« 新美南吉「でんでんむし」朗読:岡崎ちか子 | トップページ | 萩原朔太郎「夏帽子」朗読:岡崎ちか子 »

2007年7月21日 (土)

夏目漱石「夢十夜・第五夜」朗読:岡崎ちか子

chika/朗読の森ワークショップの発表会を無事に終え、久しぶりの更新です。いよいよ夏ということで、不思議な話、ちょっと恐い話をしばらくアップしたいと思います。

公演のお知らせ”2007年8/23(木)~25(土)”東海道四谷怪談”を演出、出演いたします。ぜひぜひ、お時間を見つけていらしてくださいませ。先月は台本作りに汗しておりました。鶴屋南北さんもきっと当時の世相からあのお話を作り出したのでしょう。社会が豊かになり経済的には豊かになってもどこか心が置き去りにされてしまったような社会、、最近紙面をにぎわす悲惨な事件。。本当に恐ろしいのは心を置き去りにしてしまった人間・・・

朗読:岡崎ちか子  音楽:秋山桃花

『東海道四谷怪談』
詳細(チラシ)
http://chikakos.com/roudoku/img/yotuya0708.pdf
申し込みこちら
http://chikakos.com/postmail/postmail.html

|

« 新美南吉「でんでんむし」朗読:岡崎ちか子 | トップページ | 萩原朔太郎「夏帽子」朗読:岡崎ちか子 »

夏目漱石」カテゴリの記事

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192370/15829004

この記事へのトラックバック一覧です: 夏目漱石「夢十夜・第五夜」朗読:岡崎ちか子:

« 新美南吉「でんでんむし」朗読:岡崎ちか子 | トップページ | 萩原朔太郎「夏帽子」朗読:岡崎ちか子 »